ぬかっ子の発酵ラボ in アジア

日本の外の南国で、ひとり発酵沼!日々、研究実験中です

ぬか漬け男子だったなんて…

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

☆をくださった方〜〜、読者になってくださった方〜〜、

本当に嬉しいです。本文は下に続きます。     ぬかっ子♡

ポチッ  

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーー

 

今日は、やっぱり、なんか悲しいですね。

音楽の日ってことで、TBS系で数々のアーティストさんが

歌ったみたいですけど、みなさん、黒の衣装を着ていたと

聞きました。

 

 

 

ーーー

故三浦春馬さん、日本に住む幼馴染が大好きで、普段から

いろいろと彼の情報をくれるので、わたしもちょっと

影響されていて、注目するようになりました。

 

そうしたら、ハンサムな外見だけじゃなく、

才能の塊というか今考えれば、この若さで、努力の人。

演技はもちろん、特に歌すばらしい。

 

英語も上手で、

youtu.be

 

中国語も話せて、

youtu.be

 

 

ダンスもできて、

youtu.be

 

 

歌も上手で、オペラ歌手もびっくり。

youtu.be

 

じゅじゅねえさんに気配りもできて、https://www.nhk.jp/p/sekahoshi/ts/4VZ821WYX1/

 

ギターも弾けて、

https://www.instagram.com/tv/B_btZqnlbqH/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


 

朝ごはんも毎日手の混んだものを食べていて、

 

こんなに完璧で、疲れないのかなって思っていたんです。

 

 

しかも、

今日検索で、

「三浦春馬」って入れると 

 

なんと「ぬか漬け」って

出てきたんです。涙

彼、ぬか漬けまでやってたなんて。

後輩にぬか床まで分けて上げていたなんて 涙

あの真っ白な美肌は、日々の食生活の賜物?

 

すごい才能のある方でした。

日本の幼馴染から、「三浦春馬が、、、」とLINEが来たときは、

あ、結婚かな、ってのんきにかまえていましたが、

絶句が続くので、何事かと、そしたら、

この世から居なくなってしまったと。

 

わたしも普通に混乱しました。

映画公開前のどっきり?とか。

現実を実感できるようになるまで

時間がかかりました。あまりにショックすぎます。

ご冥福をお祈りします。

(アマゾンで本が高騰しています)

 

 

 

応援してくれたら嬉しいです!   ぬかっ子♡

ポチッ  

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村

fermentation,wildfermentation,lactoasidbacteria,

乳酸菌,発酵,液肥,Japanese Nukadoko, ぬか漬け, 米糠, Ricebran, ぬか床,発酵オートミール 発酵ピクルス キエーロ コンポス